kahoのブログ

私のこれまでを凝縮したブログ。楽バイト、チャットレディ、恋愛 、ぼっちに関する情報を主に書いています。

チャットレディで身バレ・顔バレを防ぐ11の対策法!

こんにちは、kaho(kaho|ブロガーの軌跡 (@0421_kaho) | Twitter)です。

 

いざチャットレディを始めてみようと思っても「身バレ・顔バレの危険性はないの?」「身バレ・顔バレしたらどうしよう…」と不安な方も多いと思います。

 

個人情報がバレてストーカー被害に遭ったり、身内や知り合いにバレることを考えるとちょっと怖いですよね。

 

正直、身バレ・顔バレの危険性はありますが、対策をすることでリスクを最小限に抑えることができます。

 

この記事では、そんな不安を解消すべく身バレ・顔バレの危険性を最小限に抑える方法を書いていきますので、ぜひ参考にしてみてください。

 

kaho-0421.hatenadiary.jp

 

 

f:id:kana_0404:20200411105433j:plain

 

チャットレディで身バレ・顔バレを防ぐ11の対策法!

 

お客さんからの特定を防ぐ方法

 

プロフィールにフェイクを入れる

 

チャットレディになると名前、お住まいの地域、年齢、血液型などのプロフィールを書かなければいけません。

 

名前は、本名にしないようサイトの方から言われますが、その他のプロフィールは自分で考えてフェイクを入れる必要があります。

 

個人的におすすめなのは、お住まいの地域を変えることです。

 

ストーカー被害を防ぐこともできますし、過去に住んでいた場所やよく行く場所など、ある程度知っている場所を設定することで話を合わせやすくなります。

 

あまりにも知らない場所を設定すると、実際にそこに住んでいる人や近くに住んでいる人が来たときに話を合わせることができずに、嘘がバレてしまいます。

 

本当にそこに住んでいるように見せかけるためにもある程度知っている場所を設定する必要があるのです。

 

窓が映る場所や間取りがわかるような場所を背景にしない

 

窓の外の風景や部屋の間取りから住所を特定される可能性があります。

 

「そこまでして特定するやつなんているの?!」と思うかもしれませんが、実際にアイドルの人でもSNSにあげた写真の部屋の間取りから住所を特定されたという人がいます。

 

世の中には信じられないほど執念深い人がいるので、念には念を入れて対策していきましょう。

 

他に映らないように気をつけたいのが

 

・地域がわかるゴミ出し表

社員証

・制服

・ダイレクトメール

 

背景は、壁しか映らないようにするのがおすすめです。

 

どんなに仲がいいお客さんでも連絡先を教えない、会わない

 

チャットレディをしているとたまに「この人は信頼できる」と勝手に決めつけて連絡先を教えたり、会ったりする人がいます。

 

素性がわからない以上信頼できるということはありえないので、絶対にやめましょう。

 

単なるトラブルでは済まず、事件に巻き込まれる可能性があります。

 

そもそも連絡先の交換はサイトで禁止されています。

 

もしバレれば退会させられてしまうので、絶対にやめましょう。

 

知り合いからの身バレ・顔バレを防ぐ方法

 

プロフィール画像を身体や顔の一部にする

 

プロフィール画像は、不特定多数の人がみれるものなので、顔バレを防ぎたい人は顔を全部写さないことをおすすめします。

 

実際に女の子と話すのは会員の人しかできませんが、プロフィール画像は会員でない人もみることができます。

 

知り合いが興味本位でサイトを覗いてみたら、「女の子一覧であなたをみつけた!」なんてこともあり得るのです。

 

うっかり知り合いに見られないためにもプロフィール画像は、顔や身体の一部にしておきましょう。

 

待機中は顔出しをしない

 

サイトによっては待機中も不特定多数の人にみられる可能性があります。

 

待機中は、雰囲気や動きで注目を集めてお客さんを入れるようにしましょう。

 

また、チャットをしているとスクショや動画流出のリスクがありますが、顔を隠すことでそのようなリスクも軽減できます。

 

詳しいスクショ対策は以下の記事に書いてますので、ぜひ参考にしてみてください。

 

kaho-0421.hatenadiary.jp

 

メイクやウィッグなどで顔や雰囲気を変える

 

・メイク

・ウィッグ

カラコン

・つけまつげ

・アイプチ

・つけボクロ

・メガネ

・タトゥーシール

 

アイテムを使えばどんな風にも化けられます。

 

kaho-0421.hatenadiary.jp

 

チャット専用の服を買う

 

普段着ている服だと知り合いに見られたときに「この服って…」と服で特定される可能性があります。

 

雰囲気を変えるためにもチャット専用の服を用意しましょう。

 

チャットでは、ワンピースやスカートなど女の子らしい服がおすすめ。

 

ワンピースやスカートの方がチラ見せができてお客さんに喜ばれるからです。

 

身バレ防止のためにもあえて普段着ないような服を選んでいきましょう。

 

ブラウザをシークレットモードにする

 

彼氏や家族にうっかりパソコンをみられてバレる可能性があります。

 

GoogleFirefoxには、ブラウザに履歴を残さないようにする機能があるので、チャットのときはシークレットモードにすることで履歴からバレるということを防ぐことができます。

 

Google

f:id:kana_0404:20200411105753p:plain

 

Firefox

f:id:kana_0404:20200411105818p:plain

 

お金を散財しない

 

チャットレディで稼げるようになるとついつい欲しいものや高いものを買ってしまいますが、周りからすると「どこからそんなに収入があるの?」と疑問に思われます。

 

不自然な散財は、周りから怪しまれる原因になりますので、チャットで稼いでも散財せずに大人しくしておきましょう。

 

誰にも言わない

 

基本中の基本ですが、誰にも言わないことが一番の対策です。

 

仲がいい人にはうっかり喋ってしまいそうになりますが、どこから情報が漏れるかわかりません。

 

どんな人であろうと喋らないと決めて、信頼できる人であろうと誰にも喋らないことを決心することが大切です。

 

通勤チャットレディになる

 

チャットレディには事務所というものが存在します。

 

事務所に通ってチャットをすれば、家に人がいるときも事務所でチャットができますし、パソコン履歴からバレるということもありません。

 

事務所では

 

・可愛らしいお部屋(もちろん個室)

・衣装

・ジュースやお菓子

・シャワー

アダルトグッズ

 

などが用意されているので、手ぶらでも泊まり込みでもチャットをすることができます。

 

kaho-0421.hatenadiary.jp

 

対策をすれば安全に高収入を得られる

 

ガールズバーやキャバクラに比べると危険は少ないので、しっかりと対策をすることで安全に高収入を得ることができます。

 

サイトや事務所もある程度守ってはくれますが、一番大切なのは自分で自分を守ること。

 

しっかりと対策をして楽しくお金を稼ぎましょう。