kahoのブログ

私のこれまでを凝縮したブログ。楽バイト、チャットレディ、恋愛 、ぼっちに関する情報を主に書いています。

稼ぐのに必須♪チャットレディを始めるのに必要なもの

こんにちは、kaho(kaho|ブロガーの軌跡 (@0421_kaho) | Twitter)です。

 

いざ、チャットレディを始めてみようと思っても何から準備すればいいかわからないですよね。

 

チャットレディを始めるには、ちょっとした機材小道具が必要となってきます。

 

最低限必要なものは、大抵の家にあるものなので、ご安心ください!

 

新しく準備しなければいけないものも大金を払って買う必要はありません。

 

稼いでるチャットレディは、みんな道具を揃えてから活動しています。

 

機材や小道具は、お客さんからの印象をよくするためにも非常に重要になってきますので、しっかり準備をしてから始めましょう。

 

この記事では、チャットレディで稼ぐために必要なものを紹介していきますので、ぜひ参考にしてみてください。

 

kaho-0421.hatenadiary.jp

 

f:id:kana_0404:20200409174312j:plain

 

 

チャットレディで稼ぐために必要なもの

 

パソコン

 

ほとんどのチャットレディサイトは、特別ハイスペックなパソコンを要することはありません。

 

ノートパソコンでも大丈夫です。

 

OSに関してはWindowsであれば問題ありません。

 

Macの場合、対応していないサイトや対応していても動作保障していないサイトが多いので、チャットレディをするのであれば、Windowsがおすすめです。

 

インターネット環境

 

パソコン以上に必要なものがインターネット環境です。

 

パソコンはスマホでも代えがききますが、インターネット環境だけは、代えがきかないので、必ず準備します。

 

予算は月5000円前後。

 

映像や音声が止まってしまうとお客さんも自分もストレスになるので、チャットを円滑に進めるためにも高速の光回線を準備しましょう。

 

ウェブカメラ

 

チャットレディは、顔出しの有無を選べますが、稼ぐのであれば、断然顔出しをおすすめします。

 

顔出しをするとなったら、ウェブカメラの準備が必要です。

 

おすすめウェブカメラ

 

・3000円以上

・120万画素、30fps

 

ノートパソコンについているカメラでも大丈夫ですが、アングルを自由自在に変えることができるので、取り付けるタイプのカメラがおすすめです。

 

照明

 

照明はなくても困ることはありませんが、明るくした方がよりお顔が映えるので、稼ぎたいという人は準備することをおすすめします。 

 

おすすめ照明

 

リングライト

・3000円前後のもの

 

よくお化粧系ユーチューバーが使っているようなリングライトで大丈夫です。

 

ネットで3000円くらいで買えますので、もっと綺麗に見せて稼ぎたいと思う人は購入しましょう。

 

ヘッドセット

 

顔は出せなくても声は出していきましょう。

 

顔も声もわからなければ、お客さんからしたらどんな子なのかまったく想像がつきません。

 

せめて声や喋り方で印象をつける必要があります。

 

おすすめヘッドセット

 

・2000円以上

・USBで繋げるタイプのもの

・アダルトなど動きを取り入れたい場合は、Bluetoothタイプ

 

身分証

 

チャットレディサイトに登録するには、本人確認の身分証が必要です。

 

チャットレディは18歳以上でなければ登録ができないので年齢、女性であること、本人であることを確認するために身分証が使われます。

 

身分証として有効なもの

 

・免許証

・保険証

・パスポート

住民基本台帳カード

マイナンバーカード

・顔写真付きの学生証

 

上記のいずれかがあればだいたいのサイトは登録可能です。

 

「身分証を提示するのは少し抵抗がある」という方は、安全なサイトの見分け方についても書いていますので、こちらも参考にしてください。

 

kaho-0421.hatenadiary.jp 

銀行口座

 

お給料は銀行口座に振り込まれるので、準備が必要です。

 

私がおすすめするのは、楽天銀行です。

 

ネットバンクだと「速払いシステム(日払い)」(サイトによって呼び方は様々)に対応しているので、急にお金が必要になったときも即日でお給料を受け取ることができます。

 

プラスアルファで自分をよく見せる

 

化粧道具

 

特別高いものを用意する必要はありません。

 

普段使っているものでOK

 

濃いメイクや普段とは違うメイクをすることで、身バレ防止にもなります。

 

おやすみの日とかだとチャットのために化粧をするのが面倒だーって人もいるので、そういう人と化粧で差をつけていきましょう。

 

kaho-0421.hatenadiary.jp

 

衣装

 

衣装は、ワンピーススカートなど女の子らしいものを選んでいきましょう。

 

チャットをしていると男性から「全身みせて〜」と言われることが結構あるので、普段にも気を遣うことが大切です。

 

アダルトグッズ

 

アダルトをする場合は、ローション、大人のおもちゃなどがあると便利です。

 

ローションは「指を見せて」と言われたときに、こっそりつけて濡れてるようにみせることができるので、実際に触らなくてもお客さんを喜ばせることができます。

 

インテリアでお部屋も華やかに

 

画面に映る範囲だけでもインテリアを揃えると女の子らしさを演出できます。

 

可愛さを演出できるインテリア用品

 

・クッション

・ソファ

・観葉植物

・ポスター

 

小物は100均でも揃えることができるので、安くすませることができます。

 

機材や道具の費用はチャットで稼ぐことができる

 

この記事で挙げたものすべてを一気に揃えるのは難しいかもしれません。

 

始めは

 

・パソコン

・インターネット環境

・ウェブカメラ

・ヘッドセット

 

があれば十分です。

 

あとの道具は、チャットで稼いでから購入しましょう。

 

意外と初心者のころの方が稼げるので、初心者のうちに稼ぐのが手っ取り早いです。

 

私も始めの月は10万ほど稼ぎました。

 

新人のころは、物珍しさでお客さんが寄ってくるのと新人ボーナスで一気に1万とか入ってくるので、意外と楽に稼げます。