kahoのブログ

私のこれまでを凝縮したブログ。楽バイト、チャットレディ、恋愛 、ぼっちに関する情報を主に書いています。

アラサーの星、多部ちゃんが結婚しました。お相手熊田貴樹さんの年齢が気になる。

こんにちは、kaho(kaho-0421@強くてニューゲーム (@0421_kaho) | Twitter)です。

 

昨日、アラサーの星、多部未華子さんの結婚が発表されましたね。

 

女優さんにしては美人過ぎず(失礼)、すごく雰囲気もいい女優さんですが、男性人気も実は高いですよね。

 

でも、ここ数年でとても綺麗になったと思います。

 

それはやはり、旦那様である熊田さんのおかげなのでしょうか。

 

旦那様の熊田貴樹さんは、写真家ということですが、どのような方か気になったので、調べてみました。

 

 

f:id:kana_0404:20191002120618j:plain

 

多部ちゃんの旦那様、熊田貴樹さんの年齢

 

熊田氏の写真をいくつか見つけることができたので、見た目から年齢を想定してみます。

 

 

 

見た目から、多部ちゃんとは同年代ではなさそうですね。

 

30代後半から40代くらいの雰囲気です。

 

というか、芸能人ではないので普通の見た目の方かな?と想像していたのですが、普通にイケメンですね!

 

熊田氏のホームページにも生年月日の詳細はなく、はっきりとした年齢はわかりませんでした。

 

しかし、40代ということだけ判明しています。

 

熊田貴樹氏の経歴

 

【経歴】

 

2004年の独立。モード誌を中心に活動。グラフィック広告のほか、ファッション、ムービーを手掛ける。

 

【年表】

 

  • 2002年

 

田島一成氏に師事

 

  • 2004年

 

独立

 

  • 2005年

 

MILDInc.に参加

 

  • 2010年

 

個人事務所設立(クマダタカキ写真事務所)

 

大学を卒業してすぐに弟子入りしたとしたら、今から17年前なので、今年ちょうど40歳ということですかね。

 

多部ちゃんが30歳なので、ちょうど10個離れていることになりますね。

 

エレカシ宮本さんに似ている?

 

Twitterでこのような投稿をみかけました。

 

 

 

比較画像を見てみても似ていますよね。

 

熊田貴樹氏の作品

 

熊田氏はこれまでにさまざまな芸能人の写真を撮影しています。

 

 

 

 

 

 

みたことのある写真ばかりなので、かなりやり手の写真家なのかもしれません。

 

二人の馴れ初め

 

熊田氏は、多部ちゃんがCMキャラクターを務めるUQモバイルの広告撮影も行っているので、二人の出会いはこのときでは?と言われています。

 

交際期間が3年で、多部ちゃんがUQのCMに出演しだしたのもちょうど3年前なので、時期も合います。

 

同年代の芸能人がぞくぞく結婚していく

 

私は今年で30歳になったのですが、30歳になると同年代の結婚が相次ぎます。

 

私と同い年の桐谷美玲さん、南明奈さんも近年結婚されました。

 

私は結婚願望はあまりないのですが、同年代、しかも国民的女優の結婚が相次ぐと不思議と寂しくなります・・・